
-----,--

web拍手

梅雨時警報

06-15,2010

友人を女体化してやったーの図

b75.jpg

いろいろ描いて試してたらちょっといつもより
線が汚くなってしまったorz
あとでもう一回描き直そう。

<日記>
今日は昼間は真夏の陽気だったなぁ~。
暑くて酷かったw
梅雨時で湿度高めでこの気温は鬼畜すぐるー。
でも晴れた分はちゃんと乾燥したはずなんだな。

まぁ今振ってる雨で±0だね!

梅雨、始まってそうそうだけど、
早く終わって欲しいなぁ。。。
純粋に通学が大変。
荷物増えるし、濡れるし、ジトジトだし。
あぁ、でもそうすると試験が近付くってことかー。
永遠に6月が終わらなければいいのに!

<コメントレス>
>ザツミ
ありがとぅ。
たまにはこういう路線を描きたくだってなるさ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

