
-----,--

web拍手

さぁお前の罪をぐふぅ

06-16,2010

争いが産みしもの

b76.jpg

「どうしてこんなことを・・・っ!」
「分かり切ったこと。
 とがり耳と垂れ耳は決して相見えることはないということよ。」

今日は何だか全然描けませんでしたorz

<日記>
右にある「興味ごと」を見てもらえば分かりますが、
すくぅうみうぎさんにて「スク水絵日記コンテスト」とやらを
開催するようですのでさっそくエントリしてみた!
頑張って絵を描くので、どなたか日記を考えて!!

ということでスク水の練習しようといろいろ描いてみても
なかなかに気に入る表情が描けなくて、
時間的にもきつくなりそうだったために日記絵はこの体たらくに。
だって眠いんだもん☆
眠くて授業寝ちゃうんだから今日は寝ないと大変なのさ(´・ω・)

んではおすみなさいZzz
web拍手

COMMENT

skypeまだ~?w
2010/06/17(木) 20:49:10 |URL|青カブ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

