
-----,--

web拍手

初夏と梅雨日より

06-17,2010

スク水・キャララフと少し清書

名称未設定-2

<日記>
今日は暑かった~!
風も微妙にしか吹かなくて、じめじめした感じだったわぁ。
だけど、梅雨の間にこういう日があるとすんごい太陽の
有難みを感じる(*-ω-)
暑いけど、雨よりはいいもんね!
通学的に考えて。

平日はどう頑張ってもまとまった時間が取れないから
思ったように描き進められないのが宿命。
今日の日記絵、仕上げまで気力持つかなぁ?w
清書していくのに慣れていかないと発表できないし。
まぁ、とにかく頑張ろう!

<コメントレス>
>>青カブ
さっきちょっと設定し直したから後で詳細送るよー。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

