
-----,--

web拍手

我慢・・・!

06-19,2010

超・途中

名称未設定-1

目とかパーツでしか塗ってないのでこんな中途半端;

<日記>
今日はいろいろやろうと思ってたら朝目覚めるのが
いつもより2時間も遅かったので、そのままだらだら過ごした。
目覚まし付けないで寝たから、
いつも寝てない分を取り戻そうとしたのかな?w
まぁ、今日は昼寝もしたからその分塗り続けるよ!

今日はスト魔女の公式イベントが渋谷であったみたい。
あぁ行きたかったぁ!(。´Д⊂)゜
学生は軍事金が少ないのでしょっちゅう東京なんて
行ってられないのです。。。
茨城から東京行くのも割とお金かかるのですよ?

しかもスト魔女グッズは意外とメイトとかで売ってなかったり
だから公式ショップで見たかった・・・!

何より二期第一話の先行放映があるんだぜ!?
あぁもう、やっぱり行けばよかったかなぁ・・・!

だけど過ぎたことは悔やんでも仕方ない!
イベントに行かれたすくみうさんによれば
「スト魔女2期は期待して大丈夫!!」だそう。
だからあと半月くらい我慢できるもん!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

