
-----,--

web拍手

海と空とスク水と。

06-20,2010

スク水

b78.jpg

このねこみみは一応看板のユキ。
後輩から「そろそろ思い出して下さい」とか
言われたからなんて恥ずかしくて言えない (*ノω)

昨日今日で一生懸命取り組んでようやく日記絵。
ちゃんと仕上げたのはえらく久しぶりな気がするw
もっとしっかり描いていかないと実力つかないなーと思った。
コンテストまであと1ヶ月少し、スキルアップ目指して
精進していくでありますよ!

<日記>
いやー暑かったですねぇ。。。
まったく、湿度半端なくて困る。
ずっとPCの前にいると背中が汗ばんでくるでしょうが!

でもデジタルで描くいいところは紙媒体じゃないところ。
手汗かいてもふやけない!
これだいぶストレスの軽減になってると思うんだぜ。
せっかく描いてもあぁぁってことにならないのは素敵。


さて、次は漫研の会誌を描かなきゃなんだけど、
少し息抜きして落書き描いてから取り組もう(*-ω-)
そっちの〆切りもあと1ヶ月くらいだったりするのですw
今日のうちに資料作っておいて、
明日あたりに会員に連絡しなきゃー。
web拍手

COMMENT

おお、ユキちゃんktkr
ありがとうございます。

白髪に犬耳は鉄壁だと思う。
2010/06/21(月) 17:44:24 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

