
-----,--

web拍手

超圧縮

06-21,2010

牛さん

b80.jpg

<日記>
毎週月曜はいつもなぁなぁで過ごしちゃうんだよなー。
おかげさまで今日も特に何事もなく。

今日は帰ってからすぐに落書きもとい練習をしようと
思ってたところ、ビデオのHDDへの録画、DVDへ焼いて欲しいと
母から頼まれ、8GBの映像を4GBのDVDへ圧縮して書き込むという
荒技で2時間半も時間を食うという素晴らしい効率で
描き始める時間が遅くなってしまったorz

明日こそ時間をかけて取り組みたい!
ところなんだけども、確か歯医者の予約がー・・・(。´Д⊂)゜

<コメントレス>
>DNA
ユキはネコなのですー。
しかも白髪ではなく薄桃色なのです~。
初期設定からいろいろ変わっていく子なのですよw
web拍手

COMMENT

ありゃりゃ、失礼しましたorz
もっと精進せねば。

そういえば、ピンク髪のキャラはよく見ますが
薄ピンクって滅多に見ないですよね。
2010/06/21(月) 22:53:53 |URL|DNA #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

