
-----,--

web拍手

思わず描きたくなったのです

06-27,2010

すくっとみうみうさん!

b87.jpg

すくぅうみうぎさんのTOP絵を見てたら描きたくなったw
やっぱりドリル可愛い(*´ω`)

<日記>
そういえば昨日の夕方頃、AdobeからフォトショCS5の
アップグレート版が届きまして。
キャンペーンで期間中CS4を買った人は
無料アップグレートしてくれるというので、
頼んだら意外と早く届いたー。

そして今日アップグレードしてみた!
ぬぅぅ・・・まだ使い慣れない感じだなぁ。
デザインとかは恰好良くなってる気はするけど、
若干ブラシの変更が気になるぜぇ。
これまで使ってたのが仕様変更みたいなので
少し手間が増えたというか。
まぁこれで馴らしていこうと思います。
せっかくの最新バージョンだしw


今日は暑かったですねぇ。。。
蒸し暑い上に風も吹かない。
昼寝もなかなかにしづらいってもんですよ!
まぁしましたがw
今宵涼しくなってから勉学に勤しもうという策略。
果たして吉と出るか。

あとハガレン第63話。
いやぁエド恰好良いなぁ・・・!
一番心に残ったのは泣きながら親父って叫んだエド
と対するホーエンハイムさん。
うはぁ、家族愛とか卑怯だぜ(。´Д⊂)゜
来週の最終回、どう締めくくるのか非常に楽しみ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

