
-----,--

web拍手

暑さにマケル

06-28,2010

いいんちょ

b88.jpg

何も考えず描いたら昨日と似た構図に・・・。

<日記>
いやぁ暑い暑いー。
暑すぎて何もする気にならねぇぃヽ( `Д´)ノ

というか右腕が痛い!
多分作業のし過ぎかと思われるけど、
(土日は本当に外出していないのさっ)
おかげで今宵は日記絵描いて終わりかな~。
正直原稿やる気になれないw
暑い上に痛いとなるとめんどくささが気持ちを上回るよ・・・。

漫研の原稿、今週であと1ページくらい描いたら表紙考えて、
そうしたらスク水絵を描いて、相方探しをしなきゃ!
まぁそれなりに忙しくはあるけど楽しみだー(*´ω`)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

