
-----,--

web拍手

WC日本代表お疲れ様!

06-30,2010

スライム娘

b90.jpg

いつもと描き方を変えてみるテスト。

<日記>
今日は季刊ゼラチン・2010なつを購入してきますた。



今回はいつにも増して豪華な執筆陣w
今からたっぷりじっくり眺めようと思います~。


昨日というか、今朝明朝のサッカーWC、
途中まで生で応援してたのです。
いやぁ実に良い試合でしたッ(`・ω・)
チャンスとピンチが瞬間的に入れ替わる様は手に汗を握ったぜー!
日本代表、胸を張って帰ってきてください。

個人的にはヨハネスブルグで無事に過ごせただけでも
称賛に値すると思うんですw

本当にお疲れさまでしたっ!!


生で見ていたおかげで寝不足気味。
日記絵ももうちょいしっかり描きたかったけど
気力が持たないorz
今夜は早く寝ようっと。

<コメントレス>
>DNA
パス、少しいじってみたけど慣れれば早く引けそう。
少しずつ慣らしていくよ~。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

