
-----,--

web拍手

画集=プライスレス

07-01,2010

適当

b91.jpg

黒を上手く使えるようになりたい・・・

<日記>
今日は漫研の先輩が村田蓮爾さんの画集を見せてくれました。
あぁもう、うっとり眺めてしまったよ。。。
キャラの1人1人に人生があるかのような存在感!
はっきりと意思を持っている瞳!
うっひゃあもうすごすぎたー\(^o^)/
ガンバってもたどり着けなさそうな境地を垣間見たぜ・・・。

<コメントレス>
>Dさん
拍手コメありがとございます~。
頑張って仕上げていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

