
-----,--

web拍手

配達の人は悪くない

07-02,2010

適当魔法少女

b92.jpg

スク水絵日記コンクールのラフを考えているうちに
生まれ出た魔法少女。

<日記>
今日も暑かった!
湿度高い上に気温まで高いと、ここまで過酷とはね!
暑いと何もしたくなくなるのが人情。
これから涼しくなる夜中に活動していくようになるのも
ある意味当然の成り行きといえよう。

でも明朝近くなると新聞配達の人がくるんだよね・・・。
配達員さんが来ないうちに寝ないと。
なーんか、
「こんな時間に起きてるなんてやましいことをしてるに違いない」
とか思われそうで怖い(( ;゚Д゚))ブルブル
別に向こうは気にしないんだろうけど、
ド田舎で遅くまで(早いうちから?)何かやってるというと
良いことではなさそうだと思うんよ!
例えば、
「この家にはニートが住み着いている」
とか思われるんじゃまいか・・・?

まぁしかし今週末は配達員さんにそう思われてしまう予感!
暑いと昼寝したくなるし昼寝したら夜更かし出来るしね(*-ω-)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

