
-----,--

web拍手

昼寝タイムオーバーランrap.5

07-03,2010

きょにゅー

b93.jpg

日付変わってから絵だけ更新。
フォトショでぐりぐり描くの楽しいなぁ。

<日記>
お昼から歯医者に通院。
今日はさほど出血もなく、ほとんど歯磨きの講習でしたw
講習なければ30分は早く終わったのに・・・(´・ω・)

その後少し文化祭に向けて物品等の下見に行き、
帰ってきたは15時くらい。
そこで程よく眠くなってきた僕は昼寝を始めたのです。

・・・起きてみれば21時30分。
6時間は寝てたってことかよ!?
うひゃぁ、これまでの人生、昼間にこんなに長く寝たのは
これが初めてだよ!
あぁ、本当に今夜は寝れそうにないな・・・w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

