
-----,--

web拍手

ありがとうそしてさようなら

07-04,2010

落書き

b94.jpg

<日記>
昨日たっぷり睡眠時間とった分昼間眠くなかった。
日曜日の午後に昼寝をしなかったのは何週間振りだろう?
おかげさまでハガレンの最終回を見ることが
出来なかったんですな、これがorz

祖父の手伝いに駆り出され、
ちょうど4時から5時半まで作業をしてたんです。
それで終わった頃に録画しといたのを見たんですが・・・。
あぁ良かった、みんな幸せendで(*-ω-)
とても魅力にあふれた、素晴らしい作品でした!

ハガレンが終わってようやく7月アニメが始まった気がする。
とりあえず「みつどもえ」「生徒会役員共」は見てみた。

なんでこの二つをチョイスしたのか自分を悔やんだw
方向性があまり違わないではないか!www
これはスト魔女2期に期待するほかないな!!
二期は放送一週間はニコニコで配信してもらえるらしいから
バリバリ本放送見れないワタクシにとってすんごい大助かり。
ありがとう!AIC!!
潰れかけGONZOにはこれは出来なかったと思う・・・(´・ω・)
早く始まらないかなぁー!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

