
-----,--

web拍手

冷房は苦手なんですよぅ

07-05,2010

シノビ

b96.jpg

<日記>
学校のクーラーで腹を冷やした・・・orz
腹痛に苛まれながらの授業は如何ほどに身に入ったのか。
むむむ、あとでようよう復習せねばー。

昔から冷房は苦手なんですよね。
元より冷え症なもんで冷房だけで脚先とか冷えてきちゃう。
だから付けるにしても設定温度はやや高めにしないと
すぐに腹を冷やしてしまうのですぜ。

なのにクラスメイトの奴らってば!
「あれ?教室暑くね?wwwwww」とかいいながら
設定温度限界まで下げやがる・・・!

僕みたいなパターンだってあるんだよ。。。
暑くても身体全体を冷やせないのだって考えてくれよ・・・。

というかですね。
お前ら教室に居ても大して勉強してねーだろjk。
遊ぶなら一旦家に帰ってから集まり直せふぁっきゅー。

とつれづれなるままに今日の鬱憤を書き込んだ次第でありました。完。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

