
-----,--

web拍手

活動範囲は屋内

07-06,2010

途中

名称未設定 1

<日記>
ソフトテニスを体育でやりまして。
凄く久しぶりに長時間外にいた気がしましたw

今ほんのりと目に日焼けした感があるのだけれど、
やはり普段の登下校でも20分くらいでは日焼けもしないということか。
まぁ朝一番だから日射も少ないのもあるかもだけど。
目が日焼けすると染みるような感じだから疲労と区別できなくて困るなぁ。
やっぱりある程度は外で運動して、
ちゃんと野外活動出来る身体をつくっておくべきなのかも。

私事になりますが、
期末試験まで約三週間だったりします。
前回みたいな不甲斐ない結果にならないよう
もう勉強モード入れていかないとっ。
したがって日記絵はどんどん手抜きっぽくなっていくかと
思われるので、そこのところご了承ください。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

