
-----,--

web拍手

七夕様

07-07,2010

途中@2

名称未設定 1

<日記>
今朝は雨が窓を打つ音で目覚めた。
夢うつつで「あぁこの雨なら常磐線止まるかも・・・。」
と思ってたら見事に止んでいったとさ。
ままならねぇぜ、全く。


小学生のころを思い出したのです。
給食に七夕ゼリーとかいう三段重ねのゼリーが出てたと思う。
あれ、休みの人の分とかかき集めて3つ食べたら
おなか壊した良い思い出があるんだよなぁw
なんか懐かしくも食べたくなってきた。

・・・あれ?
今年は七夕らしいものひとつもやってないな。。。

というかそもそも天気悪いな!
ベガ、アルタイルの御二人さんも残念でしょうな。
まぁ一応雨雲の向こうにお願いごと。

「どうか次回の試験で良い結果が残せますように・・・。」
意外と切実。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

