
-----,--

web拍手

ストライクウィッチーズ2!

07-08,2010

みっちゃん

b97.jpg

今週のヒロインでした、みっちゃん。
これからは出来るだけ放送日翌日にはSWキャラを描くように心がけるよ!

<日記>
とうとう!
ストライクウィッチーズ2、放送始まったよ!!
すごくドキドキしながら視聴したんだけど、、、

素晴らしい。

とてもなめらかに違和感なく一期と繋げてこられたのには
鳥肌が立った(`・ω・)

みっちゃんのおじいちゃんが出てきたときは
またみっちゃんが酷い目に遭うんじゃないかと(( ;゚Д゚))

気になっていた坂本さんの声だけれども、
本当に変わってたの?w

アイキャッチのロマーニャの赤ズボン隊はいつ出るの!?

うん、これは超絶二話が楽しみ!!


漫研のほうでいろいろ文化祭に向けて用意してるんだけど、
あぁ結構忙しいなぁ;
お金取るようなことこれまで全然やったことないから
ほとんど勝手が分からないやorz
友人たちよ、いつも手伝ってくれてありがとう(*-ω-)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

