
-----,--

web拍手

息抜きのはずが・・・

07-10,2010

悪魔っ娘

c01.jpg

完成。
塗り方変えてみたけど、良い感じかも。

<日記>
スク水絵を描きつつ、
飽きないように途中途中塗ってたら日記絵完成。

今日の日記絵とかそうなんですが、
最近のは最初から最後までフォトショだけで描いてます。

線画を区別しないで塗ったほうが性に合ってることに気付き、
ラフ描いて下書き描いたらもう着色始めるという。
この描き方でやるとラフでぐりぐり描いた勢いを
結構そのままにできる気がする。
綺麗に線を描こうとすると自然じゃない感じになるのが
嫌だったから塗りで輪郭とっていこうという思惑。

スク水絵はちゃんと明日には完成する予定。
一応キャラは塗り終わったから後は背景。
仕上げも含めても十分いける・・・はずw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

