
-----,--

web拍手

ギャップ

07-13,2010

和服少女

c04_1.jpg

目にハイライト入れない。

<日記>
急に涼しくなった今日このごろ。
昨日までと比べてギャップがありすぎな感。
散々ツンでだったのに、ここでデレられても困るよ!?

思ったより気温下がって、もう少し厚着すれば良かったなぁ。
風邪をひく人いそうだ・・・。

とりあえず風邪引くといろいろ困る。
これ以上体力落ちたらリハビリからやらなくては
いけなくなるかもしれないw

夏休み中はバイトさえ入れば多分移動くらいは
運動するようになると思うんだけどなー。
去年はそれのおかげでなんとかなってた節がある。
どうか今年もバイト入りますように・・・。

というか入らないと今年下半期の財源がっ。

<コメントレス>
>紺栗都
なるほどなー。
次描くときに念頭に置いておこう。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

