
-----,--

web拍手

日記絵を不定期に

07-15,2010

坂本さん

c06.jpg

二十歳なのに無理しすぎです!
魔力的にも白スク的にもw

<日記>
思ったのですが、最近まともに描けてないことを顧みて
試験期間は毎日絵をupすることは考えないようにしたいと思います。

中途半端なものを公開したくはありませんし、
なによりも勉学にもイラストにも集中出来ないという事態は
避けてしかるべきだと思いました。

ということで明日以降は不定期な日記絵のupとなります。
不定期といっても毎日少しでもペンは持つので、
実力は落ちないよう心がける次第であります!


・・・一日がもっと長ければいいのになぁ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

