スポンサーサイト

-----,--

web拍手

脅しのかけ方

07-17,2010

うおっと、今日中に更新出来ないとこだった!

今日は午前中歯医者に行きまして。
とうとう次回で終わりだって!
うわーいっあと1本治療すれば終わりってことだよ~!!

あと1本あるん?(( ;゚Д゚))ブルブル


今日治療した歯はなんだかかなり根の張ってたやつみたい。
治療前の先生の脅しがかなり怖かったw
だって、
「これ普通に大きいからどうしても痛かったら右手上げてくださいね~」
とか強調なさるのですもの。
これまでの治療で一回もそんなこと言わなかったじゃありませんか!
だから歯を食いしばって(比喩)、耐えようとするのですけども。

意外と痛くない。

あれー?前々回やったほうが痛かったよ??
さては先生、
腕を上げたな。(←失礼)

次回は試験明けになる模様。
結構間が空くから歯磨きは念入りしていかねば。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

歯医者大変でしたね。
私も好きではありません。
あまりに痛くて、しかめっ面したら、
「凄い顔だね、君」
と言われたことがあります。
あと一回がんばってください。
2010/07/18(日) 01:29:14 |URL|k-san #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

