
-----,--

web拍手

ストレスの源

07-18,2010

ラフ

名称未設定 1

この間の角っ娘さん。
漫研の原稿の合間に描いていくと推測される。

<日記>
今日は朝9時から市内の図書館へ。
もちろん試験勉強をクーラーのかかった快適なスペースでするためです。

涼しいのは涼しいんだけど、
館内飲食禁止とか物音立てづらいとか色々制約があるのは
かえってめんどいかも、とか思ったり。
移動の手間とか考えてどっちがメリットあるのか、
研究の余地がありそう。

移動といえば・・・。

自転車の後輪がパンクしてるのを発見。
朝行く途中で。

あははは、しょうがないからそのまま行ったよ!?
あぁペダルの重いこと、ガタガタ揺れること。
あれは駄目だね、
いくらMっ気の強い人間でもさすがにいらってくるだろう。

だってワタクシいらってきたもん。

暑い上にパンクはないわぁ。
フレームおかしくしてないといいけど・・・。

<コメントレス>
>k-san
思わずワロタw
うん、頑張るー。
あの先生とても熱心だから虫歯どころか
細菌までデストロイしてくれそうだし。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

