
-----,--

web拍手

思い出したように

07-19,2010

思い出したようにHPのほうをリニューアルしました。

いやー、長いこと放置してたからhtml書くソフトの使い方忘れたw
だいぶすっきりした作りにしたので若干は見やすいかなと。
あとイラストサイトらしい感じもするようになった気がするw

これからは日記絵等描いたものの中で
気に入ったものをHPのほうに保管していく予定です。
というか基本的にそうとしか使えないですね・・・。
だって告知とかはともかく、blogで大抵のことは済んじゃうんだもん。
あぁもう便利だなぁ、blog。

でもでも、これからはちゃんと更新していくですよ(*-ω-)


さて三連休が終わってしまった。。。
試験まで残り一週間弱。
これからが本当の地獄だ・・・!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

