
-----,--

web拍手

長い夏

07-21,2010

あぁもう全然描きあがらないぜー!
途中まで描いてみるんだけど全然┐(´ー`)┌
良いのが描けるまでずっとやっていたい!

が、それも叶うわけなく。

ままならないね、全く!!

今日も今日とて暑すぎる。
夏だからしょうがないんですけども。
夏だというのに8月10日過ぎまで学校なのです。
高専生は長い長ーい夏をエンジョイするのだろう。
色んな意味で。


夏コミカタログを予約していたのを思い出して買ってきました~。

どこから行けばいいのか目移りするぜぃ。
が、よくよく計画練らねばなぁ。
『金銭的に』余裕がないのでw
はぁ、去年使いすぎたなー企業で。
今年は同人誌で使い果たしたい(`・ω・)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

