スポンサーサイト

-----,--

web拍手

面倒なことは先に済ませる主義

10-17,2009



a08.jpg

最近“鬼”ってジャンルが好きなだけだと気付いた。

<日記>
面倒な学校の課題済ませて近くまで迫ってきているので
試験勉強でも始めようかなって思ってたら昼寝してた。
しょうがないから今晩はペンタブを握るかフォルダ整理でもして過ごそう。
面倒なことの後回しは後味悪くなるからさっさと済ませるのが
僕のジャスティスだけど、モチベーションが上がらないし明日勉強しよう。

萌える日本刀大全というのが出たらしい。
・・・欲しいなぁ。
武器っ娘は男の子なら誰でも好きなジャンルだよね!


ではでは。
長たらしく溜まってたアニメのレビューをば。

・にゃんこい! 3話
素敵なお姉さま登場の巻。
こんな姉貴が欲しかった( ノД`)゜・。・゜
姉貴いないけどな!
立てたフラグをどう回収していくのかねw

・秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 2話
コフィーは相変わらずのカオスっぷりwww
ダニエル健気過ぎるぜwwwwww
鷹の爪は、、、ごめんネタわかんないや><

・DARKER THAN BLACK 流星の双子 2話
能力者バトルが格好良かった回。
この主人公は僕っ娘萌えを再確認させてくれるw
先が読めない展開は面白いですな。

・NEEDLESS 16話
クルス君(主人公:山田)が活躍。
炎の能力者ってなんでこうも優待されるかな!
電撃とかのほうが感知されずに始末できるっしょ!

・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 3話
cap01.jpg
やっぱりリサは可愛いよ、の回。冗談です。
風の魔剣【アリア】が登場。
見た目と実年齢が合わないのって萌えポイントですよね!
程よい人外っぷりが最高です。
ただ、作画が落ちてきたかな。まぁ3話になるし骨休めだと信じたい。

・生徒会の一存 3話
良いバカっぷりwただやっぱり文面で見るべきかと思うなぁ。
今週登場のリリシアさんは名前からしてリリ○ルなの○のフェ○トっぽいけど見た目そんな感じ。
いやフェイ○よりQMAのシャロンみたいな?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

