
-----,--

web拍手

腐臭

07-23,2010

水着~キャラ塗り

名称未設定 1

背景どうしようかなー?
勉強そっちのけで仕上げてしまいそうだ・・・w

<日記>
今日の体育、ある意味死ぬかとオモタ。

時間割的に火曜と金曜に体育があるのです。
火曜のとき、ソフトテニスで汗をかいた。
しかし持ち帰るのが面倒だったのでロッカーに放置。

・・・ええ、腐臭とも言うべきものがそこに。

あれは殺傷兵器だよ!
袋を開けた瞬間嗅覚が狂ったのかと思った!!
夏場汗をかいたらちゃんと洗わなきゃ酷いことになるね!
ひとつ勉強になった。

そしてそれを目の前にして選択肢。

rアにおいを我慢して着る。
rア諦めて着ているシャツで体育に出る。
rア窓から投げ捨てる。

もちろんそんなものを着れるわけがございません。
着ていったシャツで運動すると帰りに風邪をひく恐れがあったため、
とりあえず上着脱いで、上半身裸でソフトテニスしてきたよ!

まぁほとんど日陰で休んでたけどw

今日言えるのは一つだけ。
洗濯機マジ頑張って。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

