
-----,--

web拍手

はじまるよ!

07-24,2010

告知

c07.jpg

とうとう明日から公開です!
ワタクシmaze*とけやきさんの作品に一票をお願いしますっ!

ちなみに差分(微々エロ)。
せっかく際どいの着せたのですもの、
公開したいじゃないですか・・・?
この日焼けあとはもちろん↑のあれです。

<日記>
というわけでスク水絵日記コンテスト明日から公開です~!
いやー他の方々の作品を早く見てみたい(*´ω`)
私の絵はともかく、
けやきさんの書いてくださった文章がとても素晴らしいですので
みなさまぜひに一票をお願いいたしますm(_ _)m


あぁ今日も暑かった。。。
そろそろこの定型句も言い飽きてきたかも知れない。
でもしょうがない、暑いんだもの。

どうせ外には出ませんが、非常に厳しい暑さですねぇ。。。
これでまだ7月とは泣かせるもんです。
8月になったら40℃越えが日本各地で続出しそうですな!

それはそれで異常っぷりが愉快かもしれない・・・w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

