スポンサーサイト

-----,--

web拍手

明後日に備え!

07-26,2010

明後日から一週間試験です!
それに備えに備えて備えなくては・・・!

ちょうど良くも学校側のはからいか、
明日は補講日で補講のないクラスは休みとなるのです。
そして私のクラスは補講なし。
これは活用せざるを得ない!
全力を出して勉強しなくちゃですな。

この間の試験はあまり芳しいものではなかったから
今回で見返してやるっすよ!
主に担任を。


今日も夕方から大雨&雷。

学校から帰るに電車を使う身としては至極迷惑。
止まりましたもの。
電車止まりましたもの。

まぁ友人から路線情報聞いてから学校を出たので
とりあえず雨が止み始めてから駅へと。
それからはかなりスムーズな帰宅路でした。

やっぱり雷困る!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

