
-----,--

web拍手

懐かしさと

07-27,2010

ふと思い立ち、
結構前に覗いていたお絵かき掲示板に行ってみました。

昔ほどの活気はありませんでしたが、
それでもその頃に描いていた人もいたりして
懐かしさがこみ上げてきました(。´Д⊂)゜

あぁあの頃は描ける人が本当に羨ましかったなぁ・・・。
どうやって描いてるんだろう?
どういうイメージをしているんだろう?
どうすれば上手くなるだろう?っていつも悩んでたり。

いよいよ環境が整ってきたのは去年からのことで、
それ以前は今ほど描きたい気持ちはなかったのですけど、
それでも『可愛い』絵を描く人が神様のようで。

この気持ちは今も変わらないわけですが、
思えばこれが絵描きを志すきっかけなのかもしれません。

見た人が自分でも描きたくなるような絵を描けるようになりたいものです。


とまぁ明日から試験なんですけどねw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

