
-----,--

web拍手

暑さ復活までのカウントダウン

07-29,2010

夏の風物詩~怖い話を聞いたあとの少女

c09.jpg

<日記>
-試験二日目-

いょし!なんとか前半の山を切り崩したぞ!!
思ったよりちゃんと解けた感じがするし、
前回の己の勉強不足を祟るばかりだーw

明日の教科はさほど難易度は高くないのだけれど、
それでも今回ばかりは油断はしないっすよ。
取れるところを逃したとなっては大いなる損失といえよう・・・。


今日はだいぶ涼しかったなぁー。
あぁ偶にこんな日があるのもいいもんだ。

明後日あたりからまた酷暑が戻るようだけれど、
試験さえ終われば夏休み。
ここが正念場だと思って乗り切る!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

