
-----,--

web拍手

習性

07-30,2010

-試験三日目-

何だか昨日で勢い使い果たした感が。
まぁ今日の試験科目にあまり執着ないからかもしれないけど。
なぁなぁでそこそこ取れる教科って必死に勉強し難いよね!


試験は残すところあと3日。

そして来たる週末。
今回の試験では50枚ノート一冊を消費。
これで結果が残せなけりゃ何をやっても駄目な気がするんだぜ・・・!

勉学を制したものが欲望を制す!
欲望を制したものはイラストにおいても上達するであろう!!

というか人生全般において勝ってるのよね、
欲望に負けない人って(´・ω・)

私?もちろん欲望なんかに負けるわけないじゃないですか。
だって今さっきまで漫研の原稿描いてたもの☆
ところで習性は欲望なのでしょうか。
web拍手

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 23:13:17 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

