
-----,--

web拍手

暑さに負けてもそれはそれ

07-31,2010

だぁ~、暑いぃぃ。。。
今日は一段と暑く感じたぜぇ。

昨日までが割と涼しかったからだろうなぁ。
だるくてだるくて何も手に着かないっさ。
勉強も、通気性抜群に悪いPCデスク前に座ることも憚れる。

くふぅ、涼しい深夜帯に勉強したいけど集中持つかなぁ?
ともかく考えてもしょうがないからやることはやるのみ。


最近原稿やらであまり落書き描いてる時間ないんよね。
といっても原稿も何回も描き直してるからなんとも言えないんだけど。
落書きしてないとなんか閉塞感が。

ぐあー試験終わったら原稿を即上げて落書きしまくってやる!
そして今年の夏の目標は安価でスレ立てだ!
正直安価返せるほど描くの早くないから、
落書きでもいいから早く描く練習もしよう。

まぁ試験を無事切り抜けれたら、の話なんだけども。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

