スポンサーサイト

-----,--

web拍手

旧交を温める

10-18,2009

伊吹萃香(東方)

suika01.jpg

「かかってくるがいい、人間共!」とか言ってそう。

<日記>
ちょっと勉強をしてました。
午前中1時間半くらいやって分からなかった問題が
午後になって40分で解せる。あると思います。

あと、夕方友人から電話があって暇だったので遊びに行きました。
基本喋ってただけだったんですが、楽しかったなぁ。
それぞれ異なる環境に進んでも
変わらない会話ができるのは幸せだと思います。
しかし、行き帰りが非常に疲れたorz
自転車で行ったのですがね、それでも疲れた;
体力付けに来週から休日はジョギングしようかな。
若いんだから頑張ろうかー。

・けんぷファー 3話
先週木曜放送なんですが、録画したやつを今日見ました。
今週は良かった。多分百合分が多かったから。
咲-saki-が終わってから百合分が足りてなかった気がしてたから満足じゃよ。

そういや「バトルスピリッツ少年激破ダン」ってありますよね。
今朝チラッと見たら、何あれ。
“獣人”出てんじゃん。
絶対時間と視聴者層間違ってるだろ。
全体的な作画は一期のほうが上だと思うけど、
キャラの路線はこっちのほうが好きだなー。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

