
-----,--

web拍手

Expが不足しています

08-01,2010

漫画用のトーンみたいな描き方、
難しくて投げ出しそうですヽ( `Д´)ノ

漫研の次の会誌は一枚絵なんですが、
出来ればよくある単行本あとがきのざっくり描いた感じ
で仕上げたいなーと頑張ってるんです。

ああいうのってすごく素で描いてる感じで素敵ですよね~。

で、
やっぱりプロの方々すごいやorz

全然掴めないもの。
影の付け方とか濃淡の調子とか全然分からないもの。
経験とか足りなさ過ぎてわろた。

あはは、己が未熟を今一度思い知ったですよぅ!
ぐあー思い切り寝てこのフラストレーションから解放されたい!!

けど明日もまだ試験なんだよね!
行き場がないぜ、この衝動!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

