スポンサーサイト

-----,--

web拍手

スク水絵日記コンテスト、結果は・・・

08-08,2010

投票ありがとうございました!

c11.jpg

結果は・・・銅賞!!

見事入選を果たしました~。
投票してくださった皆様、ならびに文章を付けてくださった
けやきさんに改めて感謝の意を表します。

ちなみにこの娘、宮前あまみの名前は
漢字では(天海)と書きます。
しかし漢字だとやわらかな女の子のイメージに
そぐわなかったのでひらがなに。

キャラを描く際の要素として、「スク水が似合う」というのは大前提に、
『元気なお嬢様』というのも組み込んでます。
挑発するようなポージングなのはきっと
お嬢様なりにアピールの方向を間違えた(?)結果なのでしょう。。。

性格みたいなのは後付けなんですけど、
お嬢様が一般の学校で初めてスク水を着用、
みんなと一緒の格好なのが嬉しいっ、とかお嬢様らしい天然ぶり。
周りはもうスク水とか恥ずかしいとか思ってるんですけどねw

そんなイメージのキャラメイキングでした。

あと、なんだかすごくベタ褒めされてる(主にけやきさんから)
今一度描いてみて、なかなかに描き応えのある娘なんです。
これは描けば描くほどに可愛くなっていけそうな予感。
という訳でどうにかこの子は描き続けたいなーと思うのであります。

//

今日はバイト初日でした。
梨の箱詰めが業務。
ずっと立ってるから腰が痛い(´;ω;)
でも時給良いから夏の間くらい我慢するよ!

このバイト代が出たら僕、
新しいイヤフォン買うんだ・・・。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

やや!久しいのぅ(´・ω・`)ノ←
ちょっと頼みごとがあるのだが頼まれてはくれぬか・・・・?

・・・・・さーせん、上から目線さーせんoyz
お話聴いていただけないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/08/09(月) 14:12:23 |URL|まい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

