
-----,--

web拍手

頁数∝費用

08-10,2010

チルノ

c12.jpg

<日記>
今日も暑かった。。。
もう八月の十日ですよー。
どうしてこれで学校に行かなければいけないのか。
もうほとんど授業もないようなものですが、
それでも暑い中学校に行くのは非常にめんどくさい。
早く明日が終わって夏休みに入りたいな・・・。

ええ、明後日から夏休みなのです(`・ω・)


今日は漫研の会誌の〆切りでして、
会員から原稿と印刷費を集めました。

あはは、ページ合わせって神経使いますねぇ!
足りなかったり、多すぎたりすると心臓に悪い悪い。
なんとか良い感じにまとまったけど、
文化祭のときのもう一回あると思うと恐ろしいな・・・。

表紙描き終わり次第手続きしていこう。

<コメントレス>
>まいさん
あいあいさー!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

