
-----,--

web拍手

夏休み突入!!

08-11,2010

ふぃー!
やっと明日から夏休みですよ!!
いやっふー!\(^o^)/

長かった・・・。
ようやく前期が終了・・・・・・。

しかしそれでもやらねばならないことは以外と多い。
課題とかもそうだけど、部活用に描かなきゃいけないのが
まだ数枚あるという。
まぁ今すぐにやらなきゃいけないのは今度の会誌の表紙くらい。
だからそこまででもないけど(しかも現在線画まで終了)、
9月にはそういう雑多は描き終わってたいなぁ。

文発(関東信越地区高等専門学校文化発表会)
というのに次の会誌を描いてるんです。
これについては既に原稿も集め終え、
あとは表紙を仕上げるだけなんですが、
これが終わったら次は学校の文化祭。

そっちにも新刊を刷らなきゃなので
割と暇はしなさそうだなぁ。。。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

