
-----,--

web拍手

日常的睡眠

10-19,2009

イカロス(そらのおとしもの)

ikaros02.jpg

アニメのイカロスも可愛いよ!

<日記>
昼寝癖が抜けずに授業中寝るとこだったZE☆
ありがとう隣の席の友よ!
何でか寝てしまう可能性が高い現代社会の授業。
別に寝不足ではないから環境が作用しているものと推測。
授業自体に催眠促成効果があるのか、時間帯が悪いのか・・・。
どちらにしろ今日は生き延びた。

まさに雑記なんだけども、ドロリッチの苺味を飲んで思う。
これ150円するんだけど100円にならないかな…。
もっと頻繁に飲みたい美味しさだぜ。ちなみに、
珈琲 → 苺 → 珈琲 → フルーツ
ぐらいが飽きがこなくて一番おいしく頂けると思う。

・そらのおとしもの 3話
イカロス可愛えええええ!!!!!!
でもニンフが出てきたらみんなそっちに流れるんだろうなー。
ニンフは後に出てくるロリっ娘だから楽しみにすべし。
あとこれのEDは毎回神w
ちなみに原作最新刊は25日発売だよー。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

