
-----,--

web拍手

クロックアップ

08-13,2010

すくっとみうみうさん

c15.jpg

本当に可愛いな、すくっとみうみうさん!
ラフを塗っただけで申し訳ない気分になってくる。。。

<日記>
今日もバイトは忙しく。
お盆前の前は逆に集荷が少なかったみたいで、
昨日今日に集中してきた感じだったらしい。

まぁ、二日間で結構稼ぎになったといえば悪いことではないか。
特に今日は死ぬほど忙しかったけど。
でも生きてる!ふしぎ!!

そして明日から三日はお盆休み。

明日は明後日、夏コミ三日目に行く用意をして、
久しぶりに部屋でも掃除しよう。
試験期間から掃除してないからひどいことになってるorz

それでもきっと余る時間。
練習に費やそう。
今は描くスピードを重点的に上げたい。
きっとコツさえ掴めばいけるはず!

今日の日記絵くらいを一枚1時間以内で描けるようになったら
安価スレ立てて武者修行するんだ・・・!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

