スポンサーサイト

-----,--

web拍手

夏コミお疲れ様でしたー!

08-15,2010

夏コミお疲れ様でした!

c17.jpg

<日記>
夏コミ三日目、一般参加してきました!
10時15分頃入場でとりあえず目当てのものは全て買って来れました~
いやぁすごいすごい、とってもすごい資料が山ほどに。

でもね、

暑かった。

ものすごく暑かった。

入場までに身体中の水分が全て大気中に放出されてしまうのではないかと
思われるほどに汗をかく。

ああもう日焼け止めもっとちゃんと塗るんだった・・・。
腕が真っ赤だ。。。

並んでるときに熱中症か何かでスタッフに搬送されてる人見たし。
きっと全体では結構な数倒れたんじゃないかなー?
turiron氏の言葉を借りるなら
「体調管理の出来ないお子様は来てはいけない」。

ぐふぅ来年は申込してサークル入場してやる・・・!


そいでもって肝心の戦利品。
約30点の同人誌。
およそ半数がプロの方たちのものです。
大槍葦人さんとかBUNBUNさんとかザンクローさんとか
かんざきひろさんとかはしもとしんさんとか
文倉十さんとかTonyさんとかその他もろもろ!

あはぁもう死んでもいい(*´ω`)
ここまで満たされた気分は初めてです。。。
今なら安心して成仏できるよー。
でも生きてたらきっとこの気持ちをまた味わえるに違いない。

生きてるって素晴らしいね!

この資料をもって、この夏休みに一層の練習を積み重ねていこう。
一回りも二回りも大きくなれる気がする・・・!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

