
-----,--

web拍手

収入がぁ!

08-17,2010

おっ○い

c19.jpg

定期的に衝動的に描きたくなる不思議。

<日記>
今日はバイトで盆明け最初の出勤。
先週の時点では少なくとも19日までは出荷があるという話だったのに、
今日でもうそれが終わりだったとか!
もう8月分は集荷ないから9月まで休みだぜはっはー

収入どうすればいいんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

全然お金入ってこないじゃないのよ。。。
どうするの、同人誌作るときに印刷費だけで赤字じゃない。
どうにか印刷費ぐらいは貯めたいところ。
9月から頑張らねば・・・。

といってところで集荷がなければどうしようもないのが
農家依存のJAでのバイトの辛いところだな!

給料良いけど不安定極まりないぜ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

