
-----,--

web拍手

昼寝タイムオーバーランrap.6

08-18,2010

めいどふるっ!

c20.jpg

将来的にうちのメイドで同人描くときは多分このタイトル。

<日記>
今日発売の此花亭奇譚2を買いに出かけたけれど店頭にない。
・・・これそんなに知名度高かったかな!?(失礼
みんなが柚ちゃんの素直さに心奪われてしまったのだろうか・・・。
狐耳で百合でにゃんにゃんする漫画ってだけで十分読む価値あるよ!

しょうがないから断裁分離のクライムエッジ2唐傘の才媛2
買いにいくついでに買ってこよう。
そうすると若干発売日から遠のいて逆に品薄になりそうだけど、
まぁなかったときはしょうがない。
普通にamazonでポチるだけさ!

しかし買い物に出かけるだけでも暑いな~。
外に出るだけで汗がふつふつと。
反動か、今晩は結構涼しいのは助かる。
昼寝してたら寒くて起きた感じだったし。

・・・買い物から帰ってきて昼寝したら約6時間寝てたとは何事。
疲れてないはずだし、惰眠を貪りたかっただけかな。。。
おかげで涼しい夜を長く楽しめそうだけど。
明日は眠気が辛そうだなぁ(;´ω`)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

