
-----,--

web拍手

エンジョイなう

08-23,2010

癖っ毛で黒髪ロングなおにゃのこ

c24.jpg

<日記>
光の扱い方を上手くなりたい。

そのためにはスクリーン、ソフトライトその他を効果的に使えるようにならねば。
これらを自分流で取り入れられるくらいの技量を身につけていくのが当分の目標かな?
服の明るさの加減とか全然掴めないでいる現状じゃどうにもなー・・・。

あと塗りも単調になりがちでほぼアニメ塗りなのもどうにかしたい。
どうせならざっくりとはっきりした色調か、
自然な感じの重ね塗りを身につけたいところ。

日々練習の毎日です。
夏休みをすごくエンジョイしていると言える!
外に遊びに行かなくたってエンジョイしてるんだい!!


それと拍手絵をこのおにゃのこに変更しました。
ねこは立ち去ってもらってますが。
見たいんなら、は、拍手しても、いいんだからね!
べ、べつに見てもらいわけじゃないんだから!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

