
-----,--

web拍手

案ずるな感じろ

08-24,2010

落書きパチュリー

c25.jpg

パチェ可愛いよパチェ(*´Д`)ハァハァ

<日記>
昨日会誌の受取先は学校の事務にしておくといいと先輩に教わり、
今日念には念を入れて何を聞かれてもいいような資料をそろえた上に
想定される確認事項の受け答えを用意して緊張しながら学校に許可を求める電話を。

5分で許可出たよ!
質問なんてされない、「届いたらお知らせしますね~」とだけの対応。
さっぱりしてて素敵です、学生課の事務員さん!

ちくしょう緊張して損したorz

まさに案ずるより産むが易し。
相手が人間なら意思疎通でなんとかなるもんだと気楽にいくべきだと勉強。
後生に生きる経験でした。

と、発注の準備はおおよそ出来てきたところで次の原稿を考える。

次は『漫画』を描くんです。
これまでイラストしかまともに描いてないのでこれは挑戦。
ゆくゆくはメインで描いていくことになる予定だけど、
現状ひとつも描けてない!!
これはよくよく練習しないと描けなさそうです;
さぁ張り切っていってみよう!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

