スポンサーサイト

-----,--

web拍手

魔的な魅力がそこにあった

08-27,2010

うちのメイドに一肌脱いでもらった

c29.jpg

下着までですが!

<日記>
ブラジャー可愛く描きたいです。

・・・ええ、自分でもわかっています。
変態です。

変態でもいいじゃない!
描きたいものは描きたいんだもの!!
や、やめろぉそんな目で僕を見るなぁ・・・!

でも純粋に一度しっかり柄を描き込んでみたいなぁ。
そも描きこむことあまりないけど(

布地の模様は何故か描き込みたくなる不思議。
特に下着。
これさいきょう。
どうしてか無性に手を入れたくなる(描きこむ的意味)。

あと定期的にやってくる描いても描いてもしっくりこない病かかりました。
全然気に入らないんです。
着色までいかない。
ラフ描いてクリンナップしようとすると手が止まる。
というか飽きてくる。

こういうときはいつも時間を置いて治そうとするので
ひょっとすると日記絵が描けなかったりするかもしれません。
そんなときは昨日みたくなります。
僕としても昨日みたいのは極力避けます。
すごい敗北感だったりします。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

