
-----,--

web拍手

酷暑に没す

08-28,2010

うさぎの剣士

c30.jpg

ラフですが;

<日記>
朝、開店と同時に入店するべく家を発ったのは9時半頃。
暑くなる前に即効で帰るため。
それなりの速度で漕いでた自転車。
されども暑さは容赦せず。

死ぬかとおもった!

本当に日差しの強い日は外出したら危険だよ!
帰路なんて逃げ水を追いかけるのが非常に孤独感を煽る。
くっ、夏コミでもこんな命の危機を感じなかった。。。

それで買ってきたのは取り寄せ&取り置きしてもらった漫画3冊。
命がけで入手しただけ感慨深いですな。

「断裁分離のクライムエッジ」2巻、
「唐傘の才媛」2巻(最終巻)、
「此花亭忌憚」2巻。

大変面白う御座いました。
特にクライムエッジ。
やっぱり好きです、この作品。
今回出てくる『判決執行のルールブック』は格好いい!
今のところバトるわけではないのですけども、
こいつの能力がチートっぽい。
少しだけネタバレ↓
本人が≪死刑に足る罪を犯した≫と判断するだけで発動。
その場で空間から縄を引きずりだし相手の首に縄を掛け、死刑台から落とす。
また、死刑に足らないと判断した場合、縄は途中で切れてしまう。


・・・戦うとしたら勝てねぇと思うよ、主人公・灰村切くん。。。
でも切くんの決め言葉もなかなかに厨二でいいですよ?
『我は最悪を継ぐもの、断裁分離のクライムエッジ!』
オススメですので、書店でみかけたら是非手に取って見て下さいまし。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

