
-----,--

web拍手

やること。

08-30,2010

うさぎ剣士・途中

名称未設定 1

試行錯誤しつつまったり塗ってます。

<日記>
今朝のうちに郵便振替で入金、入稿を済ませたので
漫研の印刷はなんとかちゃんと出来てるはず!
きっと入稿すれば落ち着くと思ってたのに全然気持ち落ち着かないやw
何かあっても電話もらえるはずだし、心配はいらないよね・・・?

そして考えたらいよいよ描かなきゃいけない漫画。
一度練習に何か描いてみないと原稿に入れないな。。。

明日からうさぎさん塗りつつやっていこう。

そして何故か腰が痛い現在。
座り続けすぎてとうとう血行悪くなったか!?
少しストレッチでもしようかな・・・。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

