スポンサーサイト

-----,--

web拍手

映画みにきました

09-01,2010

落書き~転んで押し倒された形になってしまった図

c31.jpg

うさぎさん、なんだか間延びした感じで気力がなくなりました。
少し放置してみて塗る気になったら塗るかもです。

<日記>
今日アリエッティ見てきました~。
流石9月、人少なかったぜ!
劇場の4分の1程度しかいなかったから快適極まりなかった(*´ω`)

アリエッティ、音楽と背景が綺麗過ぎた。
特に音楽は良かったと思います。
劇場で見てよかった。
中身についてはジブリらしい感じかと。

見終わった後に兄貴が「スケールの小さい話だったな」と言ったのにはワロタ。

劇場でとか超久しぶりに見ましたよー。
最後に見たのがなんだったのか思い出せないくらいです。
あはは、やっぱり迫力違うな~。
ぜひ3Dも見てみたいものです。

アバターでも見に行こうかな?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

