
-----,--

web拍手

好きなものを描いてもいいですかね?

09-02,2010

リネット・ビショップ曹長

c32.jpg

水着が眩しかったよ、リーネちゃん( ゚∀゚)o彡゚
二日続けて同じような構図なのは偶々。

<日記>
今日は一日漫研の漫画のネタ出しで終わってしまった。
しかも決まらず。

ぐぬぬ、かくなる手段は描きたい絵を決めといてそれに合わせた
ストーリー展開を考える!
・・・ぎゅうぎゅう詰めの読みにくいものになりそうだw

でも実際これはいいかもしれない。
結局何か見せ場が必要だし、それならば気合いを込めた1カットのために
ストーリー組んでも問題ない気がする。
まぁあくまでこれは1桁くらいのページ数でしか言えないかもだけど・・・。

10p~くらいだとちゃんとプロット考えてストーリー組み立てないと
ちゃんと〆られないんだろうなぁ。
ああなんと険しいことか漫画道。

あと二十日余りでどうにかなるようなものでもない気がするぜ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

