スポンサーサイト

-----,--

web拍手

黒髪ロング参加表明。

09-03,2010

ゴスロリさん

c33.jpg

twitterでリクもらったので。
むぅゴスロリ描くの難しいな・・・。
要練習!

<日記>
「水星さん家」の黒髪ロングイベントに急遽参加することにしました。
特に順位とかあるわけではないらしいのでまったりと描いてます。
まったりといいつつ今日で6割くらい終わらせました。
だって6日までに仕上げなきゃなんですもの。
急過ぎる?
ロリだと描くペース3割増しだからなんとかなるよ!

と、言ってますが実際やる気満々なのですごく張り切ってます。
スク水絵日記コンテスト以来、練習してきたものを出し切る所存です。
絵に関してはフルタイム・フルパワーです。

あぁまだ夏休みなのは最高だなぁ・・・!

普通の学校ならばこの暑い中勉強してるんだよね!
いやまぁこのPCデスク前には扇風機しかないけどね!!
むしろきっと学校のほうが涼しいんじゃないかな!?
あれ?何が言いたかったのか分からないや!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

